ここから本文です。

更新日:2015年3月23日

日光ファンTV運営委員会

設立目的

 日光ファンTV運営委員会は、日光市にある様々な資源を楽しみながら情報発信することにより、日光市の魅力を伝え、さらには地域の活性化に資することを目的としています。

 活動実例

 毎月11日、25日(イイニッコー)を中心に、日光市内のニッチでレアな情報を発信します。地元住民目線で眺めた日光ライフ、日光の楽しみ方、遊び方を提供します。
・動画投稿サイトやSNSを使った日光の情報発信
・市内の様々な場所をスタジオとし、多くの日光人をご紹介
・日光に関する映像の制作、市民イベント取材
・イベントの企画

nikkofan1

日光市の様々な場所がスタジオです。市内いたるところに出没中!

 

nikkofan2

ときには温泉や大自然もスタジオに変身!

 

団体PR

日光市が好きで、好奇心旺盛な市民有志が集まり活動中。日光市のライフスタイルを、自分たち目線で楽しみながら同時に情報発信する団体です。とにかくゆる~く、肩肘はらずに、日光市をお伝えします。
また、活動をとおして広がるコミュニティの活用についても検討していきます。

 

住所  
電話番号  
ホームページURL  https://www.facebook.com/nikkofantv(外部サイトへリンク)

 

 

お問い合わせ

地域振興課 地域づくり支援担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館8階

電話番号:028-623-2239

ファックス番号:028-623-2234

Email:chiiki@pref.tochigi.lg.jp

広告