ホーム > とちぎインターネット放送局 > 魅力PR > 移住・定住促進PR動画“スミマセンとちぎ”

ここから本文です。

1ch とちぎのいいものPR

魅力PR

移住・定住促進PR動画“スミマセンとちぎ”

概要

10秒に1回、すみません!?
何故とちぎは、ひたすら“お詫び”してしまうのか…。
栃木県移住促進PR動画 「スミマセンとちぎ sumimasen TOCHIGI」です。
意外と知らない、とちぎの多彩な魅力をご紹介します。
そして最後には「!?」な結末があなたを待っています。
さらに、実は栃木出身有名タレントの「あの人」も随所にご出演!?
きっと2回は見たくなる! そして、とちぎが好きになるはず♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“VERYに暮らそう。 とちぎで、暮らそう。”
「とちぎ」と聞いて、あまりイメージが浮かばない人がいるとしたら
それは、とちぎにはいろんな顔があるからかもしれません。
適度に都会。適度に田舎。
古い町並みもあれば、新しいカフェが集まるスポットもある。
東京への新幹線通勤生活も、里山での農的暮らしも実現可能。
その多様性、選択肢の多さこそが、とちぎの魅力。
あなたにぴったりのとちぎ暮らし、探してみませんか?

掲載日

再生時間

2016年3月30日

1分20秒

備考

■とちぎ暮らしサポートセンター
お問合わせダイヤル 080‐9502‐5985
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館5F(ふるさと回帰支援センター内)