ここから本文です。

更新日:2019年11月8日

益子の森NEWS(工事情報)

 益子の森 NEWS 工事のお知らせ

「益子の森」では、利用者の安全確保のため、老朽化した施設の改修工事を実施しています。

工事に伴い、利用禁止や通行止めとする場合がありますので、ご理解ご協力お願いします。

このページでは、各施設の利用禁止や歩道の通行止めなどの情報を随時お知らせしていきます。

新着情報

遊具の取り壊し工事が始まります!(令和元年11月7日)

 令和元年11月20日(水曜日)から、老朽化し危険な遊具の取り壊しを始めます。

老朽化し取り壊す遊具

 遊具周辺は立ち入り禁止とします。

利用者優先とし、十分注意して工事を実施しますが、取り壊した遊具を運び出すための機械が動いていたりします。

通行の際は注意いただきますよう、ご協力願います。

 

丸太階段工事に伴う通行止めは、令和2年1月から予定しています。

詳細については、随時、情報提供していきますので、ご確認ください。

 

「益子の森」丸太階段や遊具を改修します。(令和元年9月26日)

令和元年10月中旬から令和2年3月上旬まで、老朽化した丸太階段や木製遊具の改修を進めていきます。

改修工事の実施に伴い、階段の利用ができなかったり、資材の運搬のため通行止めを実施する場合があります。

施設利用者の安全確保のため必要な措置ですので、ご理解くださいますようお願いします。

 

 

工事期間中も、フォレスト益子駐車場から展望塔まで1路線は利用可能なよう、順番に工事を進める予定です。

 

利用者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。

工事予定箇所

令和元年工事計画

 

現在、工事の実施計画を作成中のため、詳細がわかり次第、情報提供していきます。

最新の通行止め等の情報は、このホームページでご確認ください。

 


 


 

 ページの先頭に戻る

益子の森NEWSへ

 

 

お問い合わせ

県東環境森林事務所 環境企画課

〒321-4305 真岡市荒町116-1 芳賀庁舎

電話番号:0285-81-9001

ファックス番号:0285-81-9006

Email:kento-ksj@pref.tochigi.lg.jp

広告