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更新日:2017年4月11日

介護職のイメージアップ映像制作業務委託公募型プロポーザルの実施について(4/24質問回答追加)

1 業務の概要

(1) 業務名

 介護職のイメージアップ映像制作業務委託

(2) 事業目的

 介護職の確保・イメージアップに当たり、学生やその親を主たるターゲットとして、映像を制作し、介護の仕事の必要性と魅力を紹介することを目的とする。

(3) 業務内容

 本事業は、介護業界の意見を反映させて、ターゲットを意識した10分程度の啓発用映像及びショート版映像を制作するために、企画・構成、台本作成、ロケハン、ロケ、編集等の一連の業務を実施するものである。本事業の企画、取材先の選定等に当たっては、本仕様書に基づくプロポーザルの結果を基に栃木県内の介護関係団体等の意見を参考として、進めていくものとする。

※ 詳細は、別添「介護職のイメージアップ映像制作業務委託公募型プロポーザル実施要領」及び「介護職のイメージアップ映像制作業務委託仕様書」を参照してください。

(4) 委託契約期間

 契約締結の日から平成29年9月29日まで

(5) 委託契約金額の上限

 2,127,600円(消費税及び地方消費税含む)

2 応募資格

  次の条件のすべてを満たしていること。

 ・ 仕様書の内容に照らし、当該事業を的確に遂行する能力を有していること。
    ・ 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当しないこと。
    ・ 国税及び地方税に未納がないこと。
    ・ 地方公共団体及び国が発注した類似業務に関し受注実績があり、確実に履行できる者であること。

3 日程

(1) 実施要領等の公表(公告開始日)         平成29年4月12日(水曜日)

(2) 実施内容等に関する質問書の提出期限   平成29年4月21日(金曜日)午後5時

(3) 質問に関する回答                             平成29年4月25日(火曜日)

(4) 参加表明書の提出期限                       平成29年4月28日(金曜日)午後5時

(5) 企画書の受付期限                             平成29年5月12日(金曜日)午後5時

(6)プロポーザル審査会(書面審査)・委託先決定

                    平成29年5月19日(金曜日)

(7) 契約締結                              契約協議後

4 申請書類の提出

(1) 提出書類(各6部:正本1部、副本5部)

  • 応募申請書(様式1号)
  • 実施計画書(様式2号)
  • 事業実績書(様式3号)
  • 個人情報の管理体制(様式4号)
  • 経費積算書 

(2) 提出方法

 栃木県保健福祉部保健福祉課地域福祉担当(栃木県庁本館4階 南側)に直接持参するか郵送により提出してください。

 直接持参する場合の受付時間は、土曜日・日曜日・祝日を除く、午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時までとします。郵送の場合は書留とし、提出期限内必着とします。

5 契約予定事業者の選定方法等

(1) 選考までの流れ

  プロポーザル審査は、審査委員が書面にて審査を行い、最も優れた企画提案の事業者を委託の優先交渉者として決定し、委託契約の交渉を行う。

(2) 結果の通知

  全ての応募者に対して、審査結果を通知します。

6 実施要領、申請書様式等

(1)  介護職のイメージアップ映像制作業務委託公募型プロポーザル実施要領(ZIP:184KB)

(2)  介護職のイメージアップ映像制作業務委託仕様書(ワード:37KB)

 

7 質問に対する回答

 介護職のイメージアップ映像制作業務公募型プロポーザル【質問・回答】(エクセル:18KB)

 

お問い合わせ

保健福祉課 地域福祉担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階

電話番号:028-623-3047

ファックス番号:028-623-3131

Email:hofuku@pref.tochigi.lg.jp

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