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更新日:2015年11月12日

診療所の指定について

 全国がん登録では、法律により全ての病院に届出の義務が課せられていますが、診療所が届出をする場合には、県に申請をしていただく必要があります。

 下記の申請書類をダウンロードしていただき、必要事項を御記入の上、健康増進課宛て郵送で御提出ください。後日、指定書をお送りいたします。

※平成28年1月1日付けで指定を希望される場合には、平成27年12月18日(金)までに申請書を御郵送ください。 

指定申請書

注意事項

  • 届出をお受け取りすることができるのは、指定日以後に貴施設において初回の診断がなされた原発性のがん患者さんの情報です。
  • 指定は月1回、1日付けでまとめて行います。指定日を含む月の前月の20日(休祝日の場合は、その翌日)までに受理した申請を対象とします。
  • 指定に期限はありませんが、辞退は可能です(様式は後日掲載)。
  • 指定を受けた診療所は「遡り調査」の対象となりますので、御協力をお願いします。

 

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お問い合わせ

健康増進課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館5階

電話番号:028-623-3096

ファックス番号:028-623-3920

Email:kenko-zoshin@pref.tochigi.lg.jp

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