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更新日:2017年10月1日

平成29年度登録販売者試験のお知らせについて

平成29年度登録販売者試験は終了しました。

 次回の試験のご案内は、栃木県公報や薬務課ホームページの「薬務課 お知らせ・行政情報」等で平成30年5月以降に行います。

 

平成29年度登録販売者試験問題・正答について

  平成29年9月7日に実施した登録販売者試験の問題と正答を公表します。

 

 合格発表について


(1)合格発表の日時、場所

 平成29年10月6日(金曜日)午前11時に、栃木県ホームページ並びに栃木県庁屋外掲示板(正面通路東側)及び各健康福祉センターの掲示板に、合格者の受験番号を掲示します。

 なお、電話や電子メール等による合否の問い合わせには、一切応じません。

(2)合格通知

 合格者には、合格発表後、合格通知書を郵送します。合格通知書は販売従事登録申請の際に必要となるため、大切に保管して下さい。

(3)合格通知

 受験者は、試験情報のうち自己の得点について、口頭により開示請求をすることができます。開示請求の期間は、合格発表の日から1か月(ただし、土曜日、日曜日及び祝祭日を除く。)とし、栃木県保健福祉部薬務課にて行います。

 開示請求は、受験者本人に限り認めるものとし、原則として、受験票で本人であることを確認します。

 

 

お問い合わせ

薬務課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館5階

電話番号:028-623-3120

ファックス番号:028-623-3121

Email:yakumu@pref.tochigi.lg.jp

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