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更新日:2010年11月30日

社会福祉法人が行う契約の取扱いについて

 社会福祉法人が行う契約に関しては、これまで「社会福祉施設整備等に係る契約の適正化について」(平成9年9月30日保福第344号)及び「施設整備に係る契約マニュアル」に基づき、施設整備を行う場合の契約に関して公共事業に準じた扱いを定め、その適正化を図ってきたところですが、より透明で公正な契約手続の確保に向けて、新たに「社会福祉法人が行う契約の取扱いについて」及び上記マニュアルを改訂した「施設整備に係る契約事務取扱要領」を定め、下記のとおり掲載しましたので、取扱いに遺漏のなきようお願いします。

 

指針「契約の取扱いについて」( Wordファイル ,151KB)

指針別紙「施設整備に係る契約取扱要領」( Wordファイル ,179KB)

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指導監査課

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