ここから本文です。

更新日:2016年11月17日

株式会社オーエムエンジニアリング

  • 住所:小山市生駒361番地
  • 電話番号:0285-38-2560
  • 代表者:代表取締役 大森 久喜 

  登録証交付写真2      オーエムエンジニアリング社屋

   登録証交付写真               両立マーク

                                                                   

 

宣言内容

  1. 働き方を見直すために、ノー残業デーを設けます。
  2. 子どもの学校行事に参加するための年休取得を奨励します。
  3. 育児休業後の復職について、相談体制を整えます。 
  4. 性別にかかわらず能力が発揮できる職場環境をつくります。
  5. 中学生の職場体験学習や高校生等のインターンシップを積極的に受け入れます。

 

当社は、1991年に機械設計・製図の会社として設立し、現在ではシステムの運用・保守、CAD関連の便利ツール開発、CADを使う設計者へのフォローなど、大手企業の「ものづくり」を支えている会社です。

お客様のご要望にお応えするために、幅広い業務内容のスペシャリストを育成、また人材の提供をしており、大手企業をはじめとする多くのお客様から、信頼をいただいております。

その信頼を支えているのが従業員一人ひとりです。

会社を支えている従業員が生き生きと仕事に取り組むことができ、また、安心・安全に働くことが出来る環境を整えることが会社の成長と考え、今後も労働環境・仕事と家庭の両立の支援に取り組んでいきたいと思います。

【平成28年10月登録】

→「いい仕事いい家庭つぎつぎとちぎ宣言」トップページに戻る

お問い合わせ

小山労政事務所

〒323-0811 小山市犬塚3-1-1 小山庁舎

電話番号:0285-22-4032

ファックス番号:0285-22-4031

Email:oyama-roj@pref.tochigi.lg.jp

広告