ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 産業労働観光部 > 小山労政事務所 > 「いい仕事いい家庭つぎつぎとちぎ宣言」企業を募集しています

ここから本文です。

更新日:2017年6月2日

「いい仕事いい家庭つぎつぎとちぎ宣言」企業を募集しています

栃木県では、従業員の仕事と家庭の両立を応援するために、企業や事業所がこれから取り組もうとする内容を「いい仕事いい家庭つぎつぎとちぎ宣言」として募集しています。会社が宣言することによって、企業経営上のメリット(優秀な人材の確保、企業のイメージアップ、働き方の見直しによる生産性の向上等)があります。

是非、あなたの会社も宣言してみませんか。            登録マーク

「いい仕事いい家庭つぎつぎとちぎ宣言」の申込み方法についてはこちら  (労働政策課のページへ)

宣言事業所紹介

 小山労政事務所管内において、宣言中の事業所を紹介します。  

 事業所名をクリックすると、事業所情報を表示します。

 お探しになりたい宣言事業所の所在地をクリックしてください。(2つ以上の事業場について宣言している場合は、主たる事業所の所在地として掲載しています。)

 栃木市 小山市 下野市 壬生町 野木町

 業種の分類は、宣言事業所(2つ以上の事業場について宣言している場合は、主たる事業所)の日本標準産業分類の大項目によっています。

 栃木市の宣言事業所

建設業

製造業

情報通信業

生活関連サービス業、娯楽業

医療・福祉

サービス業

商工会

 小山市の宣言事業所

建設業

製造業

卸売業・小売業

学術研究、専門・技術サービス業

宿泊業・飲食サービス業

教育・学習支援業

医療・福祉

商工会

 下野市の宣言事業所 

建設業

製造業

教育・学習支援業

医療・福祉

商工会

 壬生町の宣言事業所

 製造業

生活関連サービス業・娯楽業

医療・福祉

商工会

 野木町の宣言事業所  

製造業

医療・福祉

商工会

 


 

お問い合わせ

小山労政事務所

〒323-0811 小山市犬塚3-1-1 小山庁舎

電話番号:0285-22-4032

ファックス番号:0285-22-4031

Email:oyama-roj@pref.tochigi.lg.jp