ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 県土整備部 > 安足土木事務所 > 一般県道仙波鍋山線の交通開放のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2017年6月9日

一般県道仙波鍋山線の交通開放のお知らせ

一般県道仙波鍋山線佐野市仙波町から栃木市鍋山町の区間の交通開放について

 先日、防災工事の完了に時間がかかる見込みのため、平成29年7月31日(月曜日)まで通行止め期間の延長をお知らせしたところですが、周囲への影響が大きいことや、ある程度工事が進捗していることから、現段階まででいったん工事を中止して交通開放し、時期をあらためて残りの工事を行うこととしました。

 平成29年6月15日(木曜日) 朝 から交通開放いたします。

  なお、交通開放中においては、安全に万全を期すため、平常時の道路パトロールの強化はもちろんのこと、異常気象時に危険が予想される場合等には、道路管理者の判断で通行止めとさせて頂くこともございますのでご了承ください。

 また、残りの工事にあたっては、片側交互通行など生活道路としての機能を確保できるよう検討いたします。詳細については決定次第お知らせいたしますので、引き続きご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

場所:一般県道仙波鍋山線の佐野市仙波町から栃木市鍋山町の区間(規制区間延長:約1.7km)

詳細は次の位置図を御覧ください。位置図(PDF:429KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

安足土木事務所

〒326-0053 足利市伊勢町4-19 足利庁舎

電話番号:0284-41-2331

ファックス番号:0284-41-1052

Email:ansoku-dj@pref.tochigi.lg.jp

広告