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更新日:2021年1月28日

栃木県電子調達システム(物品・役務)受注者向け導入説明会資料

 県では、本年4月から段階的に導入を予定している電子調達システム(物品・役務)を円滑に導入できるよう、入札参加を希望する事業者を対象とした導入説明会を1月26日(火曜日)、27日(水曜日)に実施しました。
 その際の資料を掲載しますので、県の物品や業務委託等の調達に参加を予定している事業者は、資料を読んで内容を御理解いただき、事前準備や入札手続き等を行うようお願いします。

 ○導入スケジュール
    R3.4月~本庁(物品)
    R3.10月~本庁(役務)
    R4.10月~出先(物品・役務)

注1)電子調達システムは、現在構築中であり、今後の検討の中で説明会資料の内容に修正がある可能性があります。あらかじめ御承知おきください。修正があった場合は、速やかにホームページに掲載します。
注2)電子調達システムの利用開始時期等については、後日ホームページでお知らせします。

 

・栃木県電子調達システム(物品・役務)受注者向け導入説明会資料(PDF:6,426KB)

・電子入札システム事前準備(受注者)(PDF:1,200KB)

 

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