ホーム>サイトポリシー

サイトポリシー

このウェブサイトは栃木県警察が運営しています。皆様に、当サイトをご利用になる際に前もってご了解いただきたいことを説明します。

著作権について

当サイトに掲載されている文章、写真、動画、イラスト等(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は、栃木県警察にあります。これらの情報は、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
 また、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。

ウェブサイト及び掲載内容の変更等

当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。
 当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

送信情報の保護について

ご意見・ご要望の送信に際しては、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー) による暗号化通信技術により、送信情報を保護します。

リンクについて

リンクにつきましては、営利を目的とせず、公序良俗に反しない限り基本的に自由ですが、リンクを希望される方は、ホームページ上のご意見ご要望メールでご連絡ください。

なお、栃木県警察ホームページの趣旨に合わない場合や栃木県警察の信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。

ご利用ブラウザについて

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。これら推奨ブラウザ以外でご覧いただく場合、正しく表示されないことがあります。あらかじめご了承ください。

■Windows
  Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
 Mozilla Firefox 1.5 以上
 Opera 8.0 以上

■Macintosh
 Sarari 1.5 以上
 Mozilla Firefox 1.5 以上

JavaScript、スタイルシートについて

当サイト上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript 及びスタイルシートを有効にしてください。有効にしないと正しく表示されない場合があります。

Javascriptを有効にするには

各種プラグインについて

当サイト上には、FLASHアニメーションやPDF等を使用したコンテンツがあります。これらを利用するためには、各プラグインをインストールしてください。

Adobe Readerのダウンロード
Adobe Reader(PDFファイルの閲覧)

Adobe Flash Playerのダウンロード
Adobe Flash Player(アニメーションの表示)