足利警察署

コンテンツ

 栃木県警ホームへ

警察署からのお知らせ

足利警察署から皆様にお知らせがあります。

違法駐車車両保管公示

道路交通法(昭和35年法律第105号)第51条第10項の規定に基づき、下記の車両を保管したので公示する。

公示番号 公  示  事  項
第3号 公  示  日 令和元年11月25日
公  示  者 栃木県足利警察署長
車名・型式・塗色 ホンダ・フィット、DBA−GE6、水色
番  号  標 とちぎ500ゆ3122号
駐 車 場 所 栃木県足利市鹿島町144番地1付近道路上
移 動 日 時 令和元年6月16日 午後 9時50分
保 管 日 時 令和元年6月16日 午後10時25分
保 管 場 所 栃木県足利警察署
ルリちゃん安全メール

 地域安全情報メールがリニューアルしました。
 子供や女性を犯罪から守るための情報、防犯情報や交通安全情報等を、警察署から配信しています。
 詳しくはこちらをクリック!

 

 

足利警察署管内の交通死亡事故状況
足利警察署管内の交通死亡事故状況
遺失・拾得物に関するお知らせ
  1. 落し物Q&A

    【Q1】落し物をしたときは、どうしたらいいの?
    【A】近くの警察署や交番、駐在所に届出をしてください。
       届出は、電話でもすることができます。

       落としたと思われる場所(駅やスーパーなど)に心当たりがあるときは、施設の管理者に問い合わせてみてください。

       クレジットカードやキャッシュカード、携帯電話などを落とされたときは、なりすましによる被害を防止するため、カード会社や携帯電話会社に利用停止の手続きをしたほうがいいでしょう。

    【Q2】落し物を拾ったときは、どうしたらいいの?
    【A】なるべく早めに近くの警察署や交番、駐在所に届けてください。

       拾った場所が駅やスーパーなどのときは、その施設の管理者に届けてください。

       落し物を拾われた方は、拾った翌日から7日以内(管理者がいる施設などでは24時間以内)に届出をしないと落し物に関する権利を失います。

     落し物でお困りの方は、足利警察署(0284-43-0110)又は最寄りの交番、駐在所にご相談ください。