重要なお知らせ
2026年6月25日発表
ここから本文です。
下水汚泥の有効活用に関する施策の検討にあたり、客観性・透明性を確保し、効率的かつ効果的な下水汚泥の有効活用の推進を目的として、下記のとおり「第4回栃木県下水汚泥有効活用に関する有識者懇談会」を開催します。
記
1.日時 令和8(2026)年7月2日(木曜日) 14時から
2.場所 栃木県庁9階会議室3(Web併用)
3.議題
(1) 令和7年度までの取組状況について
(2) 令和8年度の実施内容について
(3) その他
4.傍聴定員 先着5名
傍聴を希望する方は、上記の開催予定時刻までに、会場にお越しください。
会場受付にて、氏名と住所及び所属の記入に御協力願います。
受付開始時間は、当日13 時30 分からとなります。
傍聴の受付は先着順で行い、定員になり次第終了いたしますので、御了承願います。
5.備考
結果の概要については、後日栃木県ホームページに掲載します。
お問い合わせ