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更新日:2025年5月15日

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入札制度

 物品・役務における電子入札の導入について

   「新しい生活様式」に対応した接触機会の縮減、入札参加者の負担軽減、調達手続きの透明性・公平性の確保、行政事務のデジタル化等への対応を図るため、栃木県警察が調達する「物品・役務」において電子入札を導入しました。


対象

 1  機関  原則として警察本部各課室及び各警察署

 2  業務  300万円超の物品等の購入

              400万円超の製造の請負(印刷物等)

              200万円超の役務の提供等(委託業務等)

              150万円超の物件の借入れ

              100万円超の物品等の売払い                                      等


スケジュール

   R3.4月1日   運用開始(本部会計課及び会計課施設室:物品)

      10月1日   運用開始(警察本部各課室:役務等)

 R4.10月1日   運用開始(各警察署:物品・役務等)

   R5.4月1日    完全実施(原則電子での入札参加のみ)

 


その他

 電子入札に参加するためには、今までどおり、県の入札参加資格登録(物品・役務)が必要です。


電子調達実施要領、システムリンク等

1  栃木県警察物品等電子調達実施要領(PDF:133KB)

2  栃木県警察物品等電子調達運用基準(PDF:134KB)

3  紙入札方式参加承諾願(様式1)(PDF:52KB)

4  提出書類通知書(様式2)(PDF:39KB)

5  栃木県電子調達システム(物品・役務)


 

お問い合わせ

警務部会計課

〒320-8510 宇都宮市塙田1-1-20 警察本部庁舎

電話番号:028-621-0110(代表)