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更新日:2021年4月28日

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入札制度

 物品・役務における電子入札の導入について

   「新しい生活様式」に対応した接触機会の縮減、入札参加者の負担軽減、調達手続きの透明性・公平性の確保、行政事務のデジタル化等への対応を図るため、栃木県警察が調達する「物品・役務」において電子入札を導入します。


対象

 1  機関  原則として警察本部各課室及び各警察署

 2  業務  160万円超の物品等の購入

              250万円超の製造の請負(印刷物等)

              100万円超の委託業務                              等


スケジュール

 R3.4月下旬   運用開始(本部会計課及び会計課施設室:物品)

       7月頃   受注者説明会(栃木県会計局会計管理課実施)

      10月1日  運用開始(警察本部各課室:役務等)

  R4.7月頃  受注者説明会(栃木県会計局会計管理課実施)

      10月1日  運用開始(各警察署:物品・役務)

 ※ 実施機関別、業務別に段階的に導入予定です。あくまで、現時点での予定であり、今後の状況により変更されることがあります。


その他

 電子入札に参加するためには、今までどおり、県の入札参加資格登録(物品・役務)が必要です。


電子調達実施要領、システムリンク等

1 栃木県警察物品等電子調達実施要領(PDF:127KB)

2 栃木県警察物品等電子調達運用基準(PDF:136KB)

3 紙入札方式参加承諾願(様式1)(PDF:52KB)

4 提出書類通知書(様式2)(PDF:39KB)

5 栃木県電子調達システム(物品・役務)


 

お問い合わせ

警務部会計課

〒320-8510 宇都宮市塙田1-1-20 警察本部庁舎

電話番号:028-621-0110(代表)