重要なお知らせ

 

閉じる

更新日:2021年11月1日

ここから本文です。

とちぎ暮らし 住まいネット

 

宇都宮市の物件情報

 宇都宮市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

足利市の物件情報

 足利市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

栃木市の物件情報

 栃木市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

佐野市の物件情報

 佐野市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

鹿沼市の物件情報

 鹿沼市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

日光市の物件情報

 日光市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

小山市の物件情報

 小山市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

真岡市の物件情報

 真岡市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

大田原市の物件情報

 大田原市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

矢板市の物件情報

 矢板市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

那須塩原市の物件情報

 那須塩原市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

さくら市の物件情報

 さくら市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

那須烏山市の物件情報

 那須烏山市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

下野市の物件情報

 下野市が提供する空き家情報をご覧になることができます。

上三川町の物件情報

 上三川町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

益子町の物件情報

 益子町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

茂木町の物件情報

 茂木町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

市貝町の物件情報

 市貝町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

芳賀町の物件情報

 芳賀町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

壬生町の物件情報

 壬生町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

野木町の物件情報

 野木町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

塩谷町の物件情報

 塩谷町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

高根沢町の物件情報

 高根沢町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

那須町の物件情報

 那須町が提供する空き家情報をご覧になることができます。

那珂川町の物件情報

 那珂川町が提供する空き家情報をご覧になることができます・

(公社)栃木県宅地建物取引業協会の物件情報

 協会が提供する県内各市町の物件をご覧になることができます。

 

 

お問い合わせ

地域振興課  地域振興・とちぎ暮らし推進担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館8階

電話番号:028-623-2236

ファックス番号:028-623-2234

Email:chiiki@pref.tochigi.lg.jp