ここから本文です。

更新日:2015年9月15日

県と企業との協働

 県では県民サービスの向上及び更なる地域活性化を図ることを目的に、企業との協働により、事業に取り組んでいます。

事業実績及び企業募集状況

 県では、協働により事業に取り組んでいただける企業を募集しています(一覧掲載のうち、「協働企業の募集状況」の欄に「有」と記載している事業が、企業を募集している事業です。)。事業にご協力いただける場合は、直接、事業担当課あてご連絡ください。

(参考) 県と企業との協働事業等取組状況調査結果の概要(平成27年度)(PDF:136KB)

包括連携協定の締結状況

 県では、多岐の政策分野に渡り、県との協働事業を実施する企業と包括連携協定を締結しています。 

県と企業との協働に関する問合せ・相談 

 県では、企業との協働の取組を円滑に進めるため、『協働推進サポートデスク』を設置し、県との協働に関する問合せや相談を受け付けています。

 県の事業に協力したいが担当課がわからない、企業のノウハウを活かして地域に貢献したいなど、お気軽にご連絡ください。

【協働推進サポートデスク】

 〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20(県民文化課県民協働推進室内)

 電話:028-623-3422   Email:kyodo@pref.tochigi.lg.jp

  •  受付時間:平日 8時30分から17時15分まで
  •  受付内容:県と企業との協働に関する相談受付、県と企業との協働に関する連絡調整 等

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化課 県民協働推進室

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館7階

電話番号:028-623-3422

ファックス番号:028-623-2121

Email:kyodo@pref.tochigi.lg.jp