重要なお知らせ

 

閉じる

更新日:2023年11月15日

ここから本文です。

栃木県X運用方針

栃木県広報課では、次のとおりXを利用しています

運用方針

1 目的

本方針は、栃木県総合政策部広報課の公式Xアカウント「栃木県」の運用に関する事項について定めたものです。

2 基本方針

栃木県公式Xは、栃木県公式ホームページ(以下「県ホームページ」という。)に掲載された県政情報等を発信し、多くの方にお知らせすることを目的に運用します。

3 発信内容

則として、県ホームページで発信された次の新着情報(動画を含む)及び報道発表情報の、タイトル・URL・概要を配信します。

(1)  県民生活に深く関わる施策に関する情報、注目情報等
(2)  講座、イベント情報等
(3)  議会情報、選挙情報等
(4)  防災、災害関連情報
(5)  その他緊急事案に関する情報

 

4 注意事項

  • 本アカウントへ宛てた質問等への返信は行いません。
  • 問い合わせについては、発信情報の担当課室等(ポストのリンク先)が対応するものとします。
  • その他の県への問い合わせ等については、県ホームページの「県政についてのご意見・ご相談」から受け付けるものとします。

5 知的財産権

アカウントに投稿している文章、写真、イラスト等に関する知的財産権は、栃木県又は正当な権利を有する者に帰属します。

6 免責事項

木県は、利用者が当アカウントの投稿内容を用いて行う一切の行為及びそれに関連して生じた一切のトラブル又は損害について、責任は負いません。

7 運用方針の周知・変更等

方針の内容は、県ホームページに掲載し周知します。また、本方針は必要に応じて予告なく変更することがあります。

お問い合わせ

広報課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階

電話番号:028-623-2164

ファックス番号:028-623-2160

Email:webmaster@pref.tochigi.lg.jp

バナー広告