重要なお知らせ

 

閉じる

更新日:2024年4月5日

ここから本文です。

加算の変更

加算の変更

各種加算の取得・変更・終了を行う際は、届出が必要となります。

  • 提出締切:加算を取得する日の前月の15日まで(例:1月1日に取得する場合は12月15日までに提出)
  • 提出方法:郵送
  • 提出様式:介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書

加算を終了したり、加算の区分を下げる場合は、上記の提出締切に関わらず直ちに届出を行ってください。

加算の変更に関する様式等

介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書

加算の取得に関する留意事項について

加算の取得に際しては、「加算の取得に関する留意事項について」をご一読ください。

監査の際に指摘を受けやすい内容等が記載されています。

  • 加算の取得に関する留意事項について(整備中)

お問い合わせ

障害福祉課 福祉サービス事業担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階

電話番号:028-623-3029

ファックス番号:028-623-3052

Email:syougaijigyo@pref.tochigi.lg.jp

バナー広告