ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 産業労働観光部 > 観光交流課 > 社員名刺を活用したとちぎのPR事業について > 社員名刺を活用したPR事業の実施について(株式会社足利銀行)

ここから本文です。

更新日:2010年11月30日

社員名刺を活用したPR事業の実施について(株式会社足利銀行)

社員名刺を活用したとちぎのPR事業について 栃木県行政改革推進室の「とちぎサポート企業バンク」において観光交流課が提案をしている連携事業について、以下のとおり実施することになりました。


1 連携事業名

「社員名刺を活用したとちぎのPR事業」

 企業等が社員名刺を作る際に、裏面等の余白に栃木県の観光写真や観光ホームページのURL等の情報を印刷し、社員が県外出張等の機会に活用することで栃木県の観光PRに協力していただく事業です。


2 協力企業名

株式会社足利銀行(代表執行役頭取 藤澤 智)


3 協力企業における実施内容

 (1) 配布時期等

 平成22年6月以降、社員が県内外で営業する際に配布

 (2) 配布する名刺の掲載内容 名刺見本(PDFファイル,53KB)

 ・ 「やすらぎの栃木路」ロゴ

 ・ 観光ホームぺージ「とちぎ観光・物産ガイド」のURL

 ・ 中禅寺湖と華厳の滝(日光市)の観光写真(カラー)

 (3)連携企業が考案したメッセージ
 
 足利銀行は栃木県と連携し、名刺を活用した栃木県の観光PRを行っています。



協力企業のホームページです。(外部サイトへリンク)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

観光交流課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館6階

電話番号:028-623-3210

ファックス番号:028-623-3306

Email:kanko@pref.tochigi.lg.jp