重要なお知らせ
更新日:2025年10月1日
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栃木県職員(臨時的任用職員、会計年度任用職員等を含む。※教職員を除く)として在職していた方で、在職していた事実や経歴の証明書の発行が必要な方は、事前に人事課人事担当(028ー623ー2038)までご連絡のうえ、下記URLから電子申請してください。
※栃木県内の公立学校の教職員(臨時採用等を含む)の方の在職証明については教育委員会(問合せ先)までお問い合わせください。 |
電子申請(手数料の電子納付を含む)はコチラから↓↓
https://apply.e-tumo.jp/pref-tochigi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=8761(外部サイトへリンク)
※上記URLから申込後、人事課での受理が完了しましたら手数料の納付についてメールにてご案内いたします。
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準備内容 | 備考 |
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1 |
発行手数料、郵送料 ※いずれも電子納付になります。申請受理後支払い案内をメールにて送付いたします。 ※クレジットカード、電子マネー、コード決済、コンビニ収納等での支払いが可能です。 |
証明書1部発行につき430円 (郵送希望の場合は110円上乗せ ※国内郵送のみ) |
2 | 証明書様式、記入例、記入要領等 | 指定の様式等がある場合のみ |
3 |
身分証明書(運転免許証等)の写し |
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お問い合わせ
人事課 人事担当
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館10階
電話番号:028-623-2038
ファックス番号:028-623-2040
Email:jinji@pref.tochigi.lg.jp