重要なお知らせ

 

閉じる

ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 経営管理部 > 行政改革ICT推進課 > 庁内情報システムの障害発生のお知らせ

更新日:2025年8月5日

ここから本文です。

庁内情報システムの障害発生のお知らせ

 令和7(2025)年8月5日(火)午前8時30分頃から、庁内の情報システムに障害が発生し、職員が電子メールの送受信等を行うことができない状況が続いております。

 原因は調査中であり、復旧の見込みは立っておりません。

 職員との業務上の連絡や、緊急のご用件等がございましたら、担当課所宛てにお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

 なお、県公式ホームページや電子申請システム等については、通常どおりご利用いただけます。

お問い合わせ

行政改革ICT推進課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館5階

電話番号:028-623-2225

ファックス番号:028-623-3116

Email:gyokaku-ict@pref.tochigi.lg.jp

バナー広告