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更新日:2021年7月21日

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電子調達システム(物品・役務)操作マニュアル等

操作マニュアル

システムの概要や操作手順等について掲載しています。

なお、利用者登録の詳細については下記マニュアルP14~P23に記載されております。

 新型コロナウイルス蔓延防止の観点から、令和3(2021)年7月頃に開催を予定していた受注者向け説明会は中止とさせていただきました。つきましては、下記のとおり受注者向けの操作マニュアルをリニューアルしましたので、御参照ください。

・電子調達システム(物品・役務)操作マニュアル(PDF:5,944KB)  ※令和3(2021)年7月更新

 

システム内容の問い合わせ先

事前準備や利用者登録、システムの操作方法等が分からないときは下記コールセンターにお問合せください。

なお、ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。

電子入札コールセンター

電話番号

0570-011-311

平日  9時00分~18時00分

(年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。)

メール

contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

(24時間365日対応)

 

 

お問い合わせ

会計管理課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階

電話番号:028-623-2091

ファックス番号:028-623-2080

Email:kaikei@pref.tochigi.lg.jp

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