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更新日:2023年12月1日

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電子調達システム(物品・役務)操作マニュアル等

操作マニュアル

システムの概要や操作手順等について掲載しています。

なお、利用者登録の詳細については下記マニュアルP14~P23に記載されております。

 

電子調達システム(物品・役務)操作マニュアル(PDF:7,709KB)  ※令和5(2023)年12月更新

 

システム内容の問い合わせ先

事前準備や利用者登録、システムの操作方法等が分からないときは下記コールセンターにお問合せください。

なお、ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。

電子入札コールセンター

電話番号

0570-011-311

平日  9時00分~18時00分

(年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。)

メール

contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

(24時間365日対応)

 

 

お問い合わせ

会計管理課 物品調達室

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階

電話番号:028-623-2091

ファックス番号:028-623-2080

Email:kaikei-b@pref.tochigi.lg.jp

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