ホーム > くらし・環境 > 廃棄物 > 県営処分場 > 馬頭最終処分場に係る事業実施のための環境影響評価書

ここから本文です。

更新日:2019年3月25日

馬頭最終処分場に係る事業実施のための環境影響評価書

 馬頭最終処分場に係る事業実施のための環境影響評価書(案)について説明会や縦覧を行った結果、70余の御意見をいただきました。ありがとうございました。

 皆様から寄せられた御意見と県の考えを取りまとめ、この度、環境影響評価書を決定しました。

 なお、類似の意見については、内容ごとにまとめさせていただきました。

決定した環境影響評価書、寄せられた御意見と県の考えをお示しいたします。 

馬頭最終処分場に係る事業実施のための環境影響評価書

寄せられた御意見と県の考えについて

 

 今後とも、全国に誇れる安全で、そして皆様に安心していただける最終処分場を一日も早く完成できるよう、地元那珂川町と緊密な連携を図りながら、全力で取り組んでまいります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

廃棄物対策課 県営処分場整備室(〒324-0613 那珂川町馬頭67-1 那珂川町総合体育館内)

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館11階

電話番号:0287-92-1411

ファックス番号:0287-92-1416

Email:hai-tai@pref.tochigi.lg.jp

広告