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更新日:2024年3月14日

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指定更新申請について

指定の更新

栃木県から指定を受けた障害福祉サービス事業所は、6年ごとに更新手続きを行う必要があります。指定の更新を行わずに期限を迎えると、報酬の算定ができなくなりますので、注意が必要です。

県から指定更新に関する特段のご連絡は致しません。新規指定時に送付した指令書に指定の期限が記載されていますので、内容に応じて各自手続きを行ってください。

指定申請書等の提出

指定申請を行う際は、申請書の提出が必要となります。

  • 提出締切:指定期限日の前月末まで(例:12月31日に指定期限を迎える場合、11月30日までに提出。)
  • 提出方法:郵送
  • 提出書類:下記チェックリストをご確認ください。

 事業者指定更新に係る提出書類一覧兼チェックリスト(エクセル:39KB)

指定申請書

介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書

参考様式

お問い合わせ

障害福祉課 福祉サービス事業担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階

電話番号:028-623-3029

ファックス番号:028-623-3052

Email:syougaijigyo@pref.tochigi.lg.jp