オールとちぎプロジェクト(ATP)

オールとちぎプロジェクト特別版

2022人の「おもてなし」で会場を飾ろう!!

オールとちぎプロジェクト特別版では、いちご一会花リレーに係る開閉会場に設置するプランターに手書きのメッセージ入りシールを貼付することで、来県者等へのおもてなしの意を表するとともに、両大会の開催機運の醸成を図るため、県民にプランターシール作成を協力していただくものです。

オールとちぎプロジェクト特別版への参加方法(募集は終了しました)

下のチラシを印刷していただき、参加表明書に必要事項を記入の上、FAX・郵送・メール・持参にて県事務局まで提出してください。お申込みは2022年6月25日に締め切りました。

オールとちぎプロジェクト第3弾(配布終了)

「いちご一会運動」を一緒に盛り上げてくださる方、大募集!!

第3弾では、国体・障スポに来県される方々をきれいな街並みでお迎えするいちご一会きれいな街で迎え隊活動に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

いちご型のゴミ袋『いちゴミ袋』を配布いたしました。

オールとちぎプロジェクト第2弾(配布終了)

第2弾では、マリーゴールドの種子袋を配布しました。みなさまがお住いの地域を花でいっぱいにして、国体・障スポで来県される方を温かくおもてなししましょう。

花とおもてなしの心で栃木県をいっぱいにしましょう。

いちご一会花育て隊とは?

 

その他、いちご一会運動にはどんなものがあるのか知りたい方は、下の「いちご一会運動ガイドブック」をご覧ください。画像をクリックすると、ご覧いただけます。

いちご一会運動ガイドブック①

いちご一会運動ガイドブック②

 

 

オールとちぎプロジェクト第1弾

第1弾では、応援バンダナを配付いたしました。お持ちの方は継続して、いつも身に付けたり、携帯したりして国体・障スポのPRをよろしくお願いいたします。

ご好評につき、応援バンダナの配布は終了いたしました。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。