重要なお知らせ

 

閉じる

ホーム > くらし・環境 > 自然・動植物 > 森づくり > とちぎの元気な森づくり基金の申し込み方法

更新日:2023年1月27日

ここから本文です。

とちぎの元気な森づくり基金の申し込み方法

とちぎの元気な森づくり基金への寄附を受け付けています!

寄附の申し込み方法

1 寄附申込書での申し込み

寄附申込書に必要事項を記入し、郵便、ファックス、電子メールのいずれかの方法で下記、問い合わせ先に送付してください。

2 払込取扱票での申し込み

ふるさと”とちぎ”応援寄附金リーフレットに添付してある払込取扱票によりゆうちょ銀行でお手続きいただくことで、申し込みと納付を同時に行うことができます。

詳しくは、ふるさと”とちぎ”応援寄附金”をご覧下さい。

3 インターネットでの申し込み

さとふる(外部サイトへリンク)」、「栃木県電子申請システム(外部サイトへリンク)」より、手続きを行うことができます。

寄附の納付方法

寄附申込書の受領後、納付書(納入通知書)を郵送します。

指定の金融機関の窓口にて納付してください。

また、郵便振替の場合は、払込取扱書により納付してください。

領収書の保管

領収書または寄附金受領証明書は、再発行できませんので、大切に保管してください。

 

お問い合わせ

環境森林政策課 環境立県戦略室

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館11階

電話番号:028-623-3302

ファックス番号:028-623-3259

Email:kankyo-shinrin@pref.tochigi.lg.jp

バナー広告