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更新日:2025年7月18日

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次期防災情報システム構築に係る情報提供依頼(RFI)について

1 概要

栃木県(以下「本県」という。)では、情報収集の自動化や各種システム連携等による「迅速かつ的確な災害対応」及び県民への情報提供機能の強化による「県民の避難行動促進・逃げ遅れゼロ」を実現するため、次期防災情報システム(以下「次期システム」)の構築を検討しています。

次期システムの構築にあたり、現在検討している要件を実現するための具体的な技術やソリューションに関する情報を収集するとともに、必要な費用を把握することを目的に、情報提供を依頼するものです。

2 依頼内容

依頼内容は、以下の「次期防災情報システム構築に係る情報提供依頼書」のとおりです。

3 参加手続等

(1)問合せ及び資料提出先

〒320-8501 栃木県宇都宮市塙田1丁目1番20号

栃木県危機管理防災局危機管理課 危機・防災情報担当

担当:矢嶋 祐紀

電話:028-623-2797

メール:kikikanri@pref.tochigi.lg.jp

(2)提出期限

令和7(2025)年8月27日(水曜日)

提出が期限を過ぎてしまう場合については「(1)問合せ及び資料提出先」に記載された連絡先にご連絡ください。

(3)提出資料の形式

原則として、メールによる電子データでの提出とします。

お問い合わせ

危機管理課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館8階

電話番号:028-623-2797

ファックス番号:028-623-2146

Email:kikikanri@pref.tochigi.lg.jp