ホーム > 県政情報 > 庁舎・組織の案内 > 環境森林部 > 県東環境森林事務所 > 環境企画課 > 県と企業による包括連携協定の取組

ここから本文です。

更新日:2017年12月13日

県と企業による包括連携協定の取組

県では県民サービスの向上及び更なる地域活性化を図ることを目的に、多岐の政策分野に渡り、県との協働事業を実施する企業と包括連携協定を締結しています。

詳細は県と企業との協働(県民文化課県民協働推進室)を御確認ください。

大塚製薬(株)様による自然公園施設の清掃活動が実施されました。(第3回)

栃木県と包括連携協定を締結している大塚製薬(株)様が、平成29年12月8日(金)に益子町にある「益子の森(益子国民休養地)」において、第3回目の清掃活動を実施されました。

 

前回に引き続き、益子の森への進入路や駐車場周辺の落ち葉を掃いていただき、きれいになりました。

落ち葉の多いこの時期、ありがとうございました。

大塚製薬(株)様による自然公園施設の清掃活動が実施されました。(第2回)

栃木県と包括連携協定を締結している大塚製薬(株)様が、平成29年11月17日(金)に益子町にある「益子の森(益子国民休養地)」において、第2回目の清掃活動を実施されました。

 

益子の森への進入路や駐車場周辺の落ち葉を掃いていただき、きれいになりました。

大塚製薬(株)様による自然公園施設の清掃活動が実施されました。(第1回)

栃木県と包括連携協定を締結してる大塚製薬(株)様が、平成29年10月6日(金曜日)に益子町にある「益子の森(益子国民休養地)」において、清掃活動を実施されました。

 

 

所長の高木様はじめ6名の方に活動いただき、駐車場やその周辺が、きれいになりました。

 

 

 

お問い合わせ

県東環境森林事務所

〒321-4305 真岡市荒町116-1 芳賀庁舎

電話番号:0285-81-9001

ファックス番号:0285-81-9006

Email:kento-ksj@pref.tochigi.lg.jp