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更新日:2013年4月1日

休止・再開・廃止した際の手続き

 指定自立支援医療機関の業務を休止した場合、再開した場合又は医療機関自体を廃止した場合は、以下の書類を提出する必要があります。

 

1 提出書類(全指定自立支援医療機関共通)

  休止等届出書(様式7(ワード:40KB)

 

2 提出期限

  休止、再開又は廃止した時点で、速やかに提出してください。

 

3 提出先(郵送可)

 栃木県精神保健福祉センター

 〒329-1104 宇都宮市下岡本町2145-13

 Tel 028-673-8785

 

 

4 その他

 

(1) 休止の場合は、当センターホームページの指定自立支援医療機関(精神通院医療)リストの休止欄に記載され、再開した場合はリストに復活します。廃止の場合はリストから削除されます。

(2) 医療機関コードの変更を伴う変更の場合は、旧コードでの指定の廃止手続きと併せて、新コードでの指定申請手続きが必要となります。

 

 

お問い合わせ

精神保健福祉センター

〒329-1104 宇都宮市下岡本町2145-13

電話番号:028-673-8785

ファックス番号:028-673-6530

Email:seishin-hfc@pref.tochigi.lg.jp