重要なお知らせ
更新日:2025年3月14日
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指定内容の変更(定員の変更)を行う際は、届出が必要となります。
提出締切 加算を取得する日の前月の15日まで
(例:1月1日に取得する場合は12月15日までに提出)
提出方法 郵送 または 電子申請システム(外部サイトへリンク)
提出書類 下記チェックリストをご確認ください。
変更届(障害児(通所・入所)給付費の請求に関する事項を含む)及び廃止・休止届に係る提出書類一覧(障害児関係)(エクセル:21KB)
変更届 / 加算 / 参考様式
お問い合わせ
障害福祉課 福祉サービス事業担当
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階
電話番号:028-623-3029
ファックス番号:028-623-3052