重要なお知らせ

 

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更新日:2025年11月7日

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各種様式(障害児通所/入所支援)

重要なお知らせ

R7年度から国の標準様式の使用を開始しました。くわしくはこちら
今後新たに指定申請や各種届出を行う場合は本ページからダウンロードした様式を御使用ください。
(旧様式で作成されたものも当面の間受理します。)

 

 指定申請書

セット版

個別にダウンロード

付表 児童福祉法

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R7年度から国の標準様式の使用を開始しました。くわしくはこちら
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(旧様式で作成されたものも当面の間受理します。)

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 変更届

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 障害児通所/入所給付費算定に係る体制等に関する届出書

 

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 参考様式

記入例を参考に入力し、各種届出と併せて提出してください。

 

個別ダウンロード

処遇改善計画書

 


処遇改善加算を取得する場合は、提出が必要となります。処遇改善加算についてくわしくはこちら

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支援プログラムの作成・公表及び届出について

 

 

 

新規指定申請時に他の申請書類とあわせて提出してください。

支援プログラムの作成等についてくわしくはこちら

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社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認票

 

※厚生労働省の依頼により、社会保険及び労働保険の未適用事業所の加入を促進するため、新規指定申請時において社会保険及び労働保険の適用の有無について確認し、厚生労働省に情報提供を行うことになりました。くわしくはこちら

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障害福祉サービス事業の開始届

 

新たに指定がなされた事業所について、事業を開始しようとする際に、障害福祉サービス事業等開始届の提出が必要となります。
新規指定申請に関する書類を提出する際に併せて提出してください。

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業務管理体制の整備に関する届出


 (1)新規届出について(区分の変更を含む 例:届出先が市町から県に変更)

 (2)変更届出について(廃止の場合を含む)

業務管理体制の届出の制度についてくわしくはこちら

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災害時情報共有システム登録票

 


新たに指定がなされた事業所について、指定日から10日以内に災害時情報共有システム登録票の提出が必要となります。くわしくはこちら

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お問い合わせ

障害福祉課 福祉サービス事業担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階

電話番号:028-623-3029

ファックス番号:028-623-3052

Email:syougaijigyo@pref.tochigi.lg.jp