重要なお知らせ
更新日:2025年8月12日
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指定内容の変更を行う際は、届出が必要となります。
提出締切 変更の日から10日以内
(例:1月1日に変更があった場合は1月10日までに提出)
提出方法 郵送 または 電子申請システム(外部サイトへリンク)
提出書類 下記チェックリストをご確認ください。
変更届(介護給付費等の請求に関する事項を含む)及び廃止・休止届に係る提出書類一覧
変更届 / 加算様式 / 参考様式
法人の代表者が変更(法人所在地が変更)となる。変更から10日以内に届出することになっているが登記簿の変更に時間がかかる。どのように提出すればよいか。
登記簿の変更が完了後、すみやかに届出を行ってください。
この場合、変更日は届出日ではなく、代表者が変更となった日付を記載してください。
お問い合わせ
障害福祉課 福祉サービス事業担当
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館4階
電話番号:028-623-3029
ファックス番号:028-623-3052