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更新日:2025年11月14日

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カスタマーハラスメント防止対策

新着情報

カスタマーハラスメント実態調査

    栃木県では、県内におけるカスタマーハラスメント発生状況等を把握し、本県における対策の検討に活用するため、アンケート調査を実施しました。

調査対象

   県内事業所及び県内に勤務する労働者

調査期間

   令和7(2025)年2月10日から令和7(2025)年3月31日

回答方法

   県電子申請システムによる回答

調査結果の公表

   第1回栃木県カスタマーハラスメント防止対策有識者会議の資料内で公表しています。

   資料は栃木県カスタマーハラスメント防止対策有識者会議のページよりダウンロードしてください。

お問い合わせ

労働政策課 労働経済・福祉担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館6階

電話番号:028-623-3217

ファックス番号:028-623-3225

Email:rousei@pref.tochigi.lg.jp

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