重要なお知らせ

 

閉じる

更新日:2020年2月28日

ここから本文です。

公共工事発注見通しについて

公共工事発注見通し

栃木県における発注見通し

   「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」(平成13年 4月1日施行)に基づき、予定価格が250万円を超える工事について毎年度の発注見通しの公表を行っております。
  公表は4月末までに行い、概ね四半期ごと(7月、10月、1月)に内容の見直しを行い、変更後の事項を公表する予定です。

  なお、部局により公表時期が異なります。

《 発注見通し一覧 》

《 留意事項 》

  • 環境森林部、農政部、県土整備部、企業局をクリックすると「入札情報システム」にリンクしますので、トップページの「発注見通し」タグをクリックして検索することができます。
  • ここに掲載する内容は、公表時点での予定であり、実際に発注する工事が、この公表内容と異なる場合、またはここに掲載されない工事が発注される場合があります。
  • 公共工事発注見通しに関する個々の内容や上記以外の部局の情報については、それぞれの発注機関にお問い合わせください。また、入札情報システム以外に、県民プラザ室(県庁舎本館2階)において、県発注分すべての資料を閲覧することができます。 

県内各市町における発注見通し

受注者の計画的な技術者の配置や円滑な資機材の調達に寄与するため、県内各市町の発注見通しへのリンクを掲載しています。

 

 

※リンク先のアドレスは変更されることがあります。(令和3年4月23日更新)

「栃木県の入札契約制度について」へ戻る

 

・公共工事発注見通しに関する個々の内容や上記以外の部局の情報については、それぞれの発注機関にお問い合わせください。

お問い合わせ

監理課 工事管理担当

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館13階

電話番号:028-623-2389

ファックス番号:028-623-2392

Email:kanrika@pref.tochigi.lg.jp

バナー広告