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更新日:2010年11月30日

応急危険度判定士の皆様へ(更新等のお願い)

栃木県震災建築物応急危険度判定士として認定された後、登録事項に変更が生じた場合、認定証を紛失等した場合は所定の手続きが必要となります。
また、応急危険度判定士認定証は、5年ごとに更新が必要です。

登録事項の変更

判定士として認定を受けるために提出した認定申請書、また、認定証更新時に提出した更新申請書の記載事項に変更が生じた場合は変更届の提出をお願いします。
氏名、住所、建築士免許の種類が変更になった場合は、認定証を再発行することとなりますので、次の書類を変更届に添付してください。

  • 氏名  認定証、建築士免許証の写し、写真(2枚縦4cm×横3cm)
  • 住所  認定証、写真(2枚縦4cm×横3cm)
  • 建築士免許  認定証、建築士免許証の写し、写真(2枚縦4cm×横3cm)

勤務先、緊急連絡先の変更は、変更届のみの提出となります。

認定証の更新

認定証の有効期間は、登録の日から5年間です。認定証の更新をする場合は更新申請書の提出をお願いします。
更新申請書には、認定証と写真(2枚縦4cm×横3cm)を添付してください。

認定証の再発行

認定証を汚損、または既存した場合は再交付申請書の提出をお願いします。
再交付申請書には、写真(2枚縦4cm×横3cm)を添付してください。汚損した場合は、認定証を併せて提出してください。
紛失した認定証を発見したときは、速やかに返納してください。

提出先

栃木県県土整備部建築課事業管理担当
〒320-8501宇都宮市塙田1-1-20
TEL028-623-2512 FAX028-623-2527

建築課ホームページ

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お問い合わせ

建築課

〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館14階

電話番号:028-623-2512

ファックス番号:028-623-2527

Email:kenchiku@pref.tochigi.lg.jp

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